1. トップページ
  2. 採用情報
  3. メッセージ

メッセージ

message

監査事務所であなたは、どのようなプロフェッショナルになりたいとお考えですか。

当監査法人は、監査業務を中心に幅広くプロフェッショナルとしてのスキルを向上させることができる特徴ある監査法人です。

昨今、プロフェッショナルであっても働き方改革などが叫ばれる中、どこよりも先に残業などの削減に成功し、事務所のメンバーからはワークライフバランスのとりやすい、働きやすい監査法人であると評判を得ています。

当監査法人の方針は、中小・中堅企業に、もっと資本市場を利用してもらうことに注力し、そうした中小・中堅企業の監査業務から得られる業務フィールドで多くの会計・監査プロフェッショナルを育成することです。

それが資本市場にも貢献し、日本経済にも貢献し、公認会計士業界にも貢献し、そして監査法人コスモスで働くメンバーに貢献することにつながるのです。

日本経済の力はまだまだこんなものではありません。日本の経済を支える99%を超える中小・中堅企業の信用力の確保や成長に貢献していきましょう。

プロフェッショナルとして、変化を求めて、そして、大きな志をもって、ダイナミックに監査法人コスモスがリードする監査領域へ、飛び込んでください。

やる気のある有資格者や公認会計士を本気で目指す人材を募集しています。